ドラレコ


f0280898_07004203.jpg
「トラネコですが呼びました?」



ドラレコです、ドライブレコーダー。
今年のやる事リストを、そろそろ消化しなければならない時期にやってきました。
その一つがドラレコ設置です。

あのねーちゃんの中では一番イケ女だなと思っていたねーちゃんがまさかの事故からの事件。
その現場が動画でUPされていましたね。
あれもドラレコでしょうか?
運転する時間はあまり長く無いのですが
自分を制し運転意識を高める事
被害を受けたときの事・・・他、必要になってきたのではないかと思い
設置を決めました。
たぶんこの週末で、とーちゃんが取り付けてくれるでしょう。


やる事リストに、壁塗りがまだ有ります。
あと1回で終わるので、秋の天気の良い日になんとか終わらせたいと思います。
他にも…畳の張替え、健康診断、毎年の胃カメラするかな…、
あーーー考えるだけで胃が痛い(-_-;)。



by p-bluepaper | 2018-09-15 06:50 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://pbluepaper.exblog.jp/tb/30048934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazutanumi at 2018-09-15 15:55
家にもトラネコいますけど?(笑)
あのねーちゃんて、お嬢さんが?と思ってヒヤッとしました。
あのねーちゃんね~。
酒気帯び運転、更にひき逃げ、、、すぐ止まればこんなに大騒ぎにはならずに済んだのに。

Commented by p-bluepaper at 2018-09-15 16:23
> kazutanumiさん
かずたんさんへ コメントありがとう
お酒さえ飲んでいなければね…。
お酒の席を断る、もしくは、明日の早朝から仕事だからと
ノンアルコールにしていれば
運転も判断も謝らなかったと思うと、お酒の魔力を再確認しました。
私はお酒は全くダメなので、老化による判断ミスが怖いです。
運転気を付けようね。
今度、トラ猫フェスティバルしようか…。
ポンちゃん怒っちゃうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。