人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩再び…

散歩再開って、いつから止めたかもわからんよ。
クロちゃんが亡くなってから、時々するぐらいだったから
7年ぐらいかな…。

再開と言っても、さみだれ程度にね。
続ける自信が無いです。


散歩再び…_f0280898_06265780.jpg


今朝は30分、気持ちいい涼しさでした。


散歩再び…_f0280898_4494884.jpg
走っているシロに会えたような気がする。





Commented by kazutanumi at 2018-09-19 09:01
見事ないわし雲だね~。
すっかり秋の空気を感じる。
散歩も気持ちの良い季節ですよ~。(笑)
Commented by p-bluepaper at 2018-09-19 10:35
かずたんさんへ
日の出が遅くなってきたね。
6時前です。
少しひんやりしたかんじが気持ち良かったですよ。
毎日は面倒だけど、気が向いた時なら続けられそうな気がしています。
マジで歩かないもの…かなりヤバイと思います。
Commented by nanako-729 at 2018-09-19 17:34
こんにちは!
昼間は暑かったけれど空はもうすっかり秋の空ですね!
空が高い~~( *´艸`)
これから散歩も気持ちいい季節ですね!
Commented by hiipopo at 2018-09-19 19:41
私も今日ちょっとだけ散歩したよ。と、いってもいつもは車で行っちゃう近くの友達の家までなんだけどね。ちょうど散歩にいい季節だからね。冬になると辛くなるのよね
Commented by p-bluepaper at 2018-09-20 06:08
> nanako-729さん
nanakoさん おはよう。
食欲の秋だね、TVでは栗の取り上げが増えてきて
あのパウンドケーキを思い出したよ。
散歩は、ボチボチね。
たぶん三日坊主だから。
Commented by p-bluepaper at 2018-09-20 06:09
> hiipopoさん
nanapuさん おはよう。
ご近所、歩ける場所に友達が居るんだね
羨ましいな。
冬はさ、乾いた風が刺すんだよ。
そこいらで、挫折しそうだな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2018-09-19 06:29 | Comments(6)