人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫、手作り・・・、柑橘愛好会№9


by おかき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこまで遡る

どこまで遡る_f0280898_07374673.jpg

ネオがびっくりするのも頷けます。
昨日の、彼女の戦利品。


どこまで遡る_f0280898_07375206.jpg

中古レコードを巡る旅はまだまだ続くようです・・・






インフルエンザで外出がままならなかったので
外出解禁となった昨日は遠くまで行ったのかな・・・?
古いレコードを買い集めるオタッキーな方と店内で情報交換したようです。
他県から巡ってきた方もいるそうで、そのエネルギーに驚きました。




大人だなと思って観ていた百恵ちゃんの「青い果実」
当時15、16歳ぐらいですかね・・・
そのころ、小学生の私はそろばん塾で皆勤賞狙っていました。
それはアイドル下敷きを貰うため。
野口五郎、森昌子、麻丘めぐみ、そして百恵ちゃんが欲しかった。
どうだったのだろう・・・、貰えたのか?記憶に無いな。

Commented by kazutanumi at 2019-02-12 15:59
わー百恵ちゃんだ!
これお嬢さんの戦利品ですよね?
ネオくんもびっくりぽんだね。(笑)
Commented by p-bluepaper at 2019-02-13 07:54
> kazutanumiさん
かずたんさんへ
おはようございます。
今週は冷えてますね・・・、底なら頑張れそうだけど
続くのは勘弁してほしいです。
奴はどこへ向かっているのかしら。
あえて理解しようとはしないけど、不思議ちゃんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by p-bluepaper | 2019-02-12 07:47 | Comments(2)